{AC7D3D31-F31A-4D48-9BFA-054DC2D73E3E:01}
よしのひろこ 4th. DVD

紅色淑女 』(KUDETA)
ドキドキ発売中ドキドキ

ベル12月23日(火祝)
14:00~16:00 オフ会"よしの家"in カラオケランド新宿
19:00~ 『紅色淑女』アンコールイベント in ソフマップ

ベル1月3日(土)フェスタソーレ晴れ着撮影会
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年12月19日(金)

私史上最多の忘年会参加数

テーマ:ブログ
{C6F12444-C058-4FBD-B5C6-4141AB3A99C4:01}


先日書いた大阪『万両』での焼肉を皮きりに、今年は下戸の私にとってはめずらしく忘年会の連続で、
毎夜毎夜美味しいものを食べられて幸せですドキドキ
今のところ8回(笑)
今後まだ3回予定しています目人生で最多かもビックリマーク





ちなみにこの後の画像たち、お腹が空いている方には酷かもブタって、この時間は平気かな(笑)DASH!


{18357BBF-A10A-4525-8933-F8B97A48F331:01}
{A03632E3-9D83-436C-88BA-D88B2C2256D4:01}


あやとモツ鍋&明太子で忘年会した夜は、久々の、しかし2人では初のカラオケへ音譜
楽しすぎたラブラブけど昨年、喘息と診断されてから声の調子が…(よしの家カラオケに向けての言い訳w)


{50B59044-52A9-4288-9403-301F8FD82CF1:01}


そして私が最年長の、とある仲良しグループ(平成生まれ2人目)で集まり、愛して止まない築地『ふじむら』へキラキラ


{0AAA7DEB-D04B-483B-8F43-71773B1CF00A:01}



この、マグロの脳天(左側の大トロみたいな部位)と中落ちが大好きすぎて通っていると言っても過言ではないこのお店ビックリマーク
希少部位のため、毎日は出されていないこのお刺身ですが、大将がしっかり仕入れておいてくださいましたラブラブ


{A0F6134A-2F7B-4ECE-87BD-EC02C9953EF4:01}


同じ市場で、同じ日に同じ海で同じ人が釣り上げたお魚でも
調理の技術と知識と丁寧さ、それと気持ちで、味が全くの別物のようになる事を納得させてくれる、私の中では唯一無二のお店なのですドキドキ





また別の日の忘年会では、今度は私が最年少になるとあるグループで
熟成肉の『せいとう』にて高級食材祭りな忘年会音譜


{093226F9-ADBC-4B5C-98FD-96215026E393:01}


キラキラハモンイベリコ・ベジョータキラキラ


{F5A83EDD-B822-4CD7-BE32-DEAEC02073C8:01}


キラキラ前菜3種キラキラ


{A2BE06E3-D3A1-4D8E-8EF1-C9C0F00E540E:01}


キラキラ熟成ローストビーフキラキラ


{FBE4B266-CC5D-4229-B2DE-7EB7175920CF:01}


キラキラ熟成牛ベーコン添え蒸し野菜キラキラ


{A5DFAF4E-7DD1-4EEF-9D4D-0A06300B1339:01}


キラキラフォアグラのソテーキラキラ


{EE18F5BF-2468-487B-A4E6-9D629229090E:01}


キラキラスチームロブスターキラキラ





お盆とお正月と、クリスマスとバースデーが1度にきたような笑えるコースでしょ(笑)
昨年からダイエット敢行中のおねーさまが決めてくれたコースなんですひらめき電球ダ…ダイエットは…


{AA8DA404-5846-4341-8723-17506A4ED54F:01}


さらにキラキラ熟成牛3種食べ比べキラキラ
手前からサーロイン、ザブトン、ランプビックリマーク


{448155D6-F0A9-4C3F-A1D9-5CEAF40F19D2:01}
{73E539C9-3156-4D7A-B1B2-B8112A97D442:01}


鯛めしにデザートが出てきた頃には全員『まだあったの!?』って感じでした(笑)





そして今日も忘年会(しかも昼と夜で2回)でしたが、携帯(アメブロアプリ)だともう画像が載せられないみたいです目
ちなみに昼はアジアンフード、夜は中華でした割り箸





23日の"よしの家"も"アンコールイベント in ソフマップ"も、私がムチムチしていても怒らないでね(笑)
ムチムチしている方が好みドキドキと言ってくださる方は、飛び入り参加のご連絡くださいな得意げ音譜





ところで…最後にグチを書いてもいいですかはてなマーク





新しく買い替えたばかりのオーブン(大奮発したヘルシオ)の上でごま(7㌔巨猫)とまめが昨日ケンカして、
勢いよく取っ手に乗っかり扉が開いて、その上に乗って…
落下…
ごめんなさい…"よしの家"にケーキを焼いていくかもって書いたのに、できなくなりました(;_;)(;_;)´д`あせる(;_;)(;_;)(;_;)





猫にケガがなくてよかったものの、悲しすぎる…ヘルシオ…扉が閉まらない…まだ未使用だったのに…ダウン





忘年会でこの行き場のない悲しさ、忘れられるかしら…(・_・)





リボンよしのリボン
{CDEFCFE4-4712-4342-BD12-DD061136194E:01}
12月23日(火祝)
14:00~16:00 
19:00~ 

1月3日(土)フェスタソーレ晴れ着撮影会
よしのひろこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み