{61F5D70D-0A55-48F0-8077-140122E8DDB6:01}


復帰撮影会の画像
2部のものを先日少し載せましたが、
1部のものもいただいたので載せますドキドキ
皆さま画像ありがとうドキドキドキドキ


{39F61E76-BD4D-4A41-A4A8-701B3C0B0D19:01}


空に飛行機がーっ飛行機





最初はジャケットを着ていて


{E83C2645-ADA7-4D5B-B75E-F0D4FE259D20:01}


でもこの日は快晴で、気温も高く
暑くて暑くてすぐ脱ぎました晴れ


{D49C17E4-6FFC-42CE-AB85-BC2286BC62D6:01}


なのでポジションが日向の時は、
日傘が手放せませんあせる
ねこいーーーっぱいの日傘ラブラブ
風も強い日だったので、飛ばされそうで大変でしたけどね汗





そして2部の写真もまた載せよーっと音譜


{5B61735C-6F41-4AD0-A252-C1CA214F2849:01}


緑がキレイで、夏の訪れを近くに感じました晴れ


{AC19ECBE-D826-4CF3-A359-AD2593DE7672:01}


というか、梅雨がくることを忘れていました目


{5E8F9C6B-7573-4A7A-A629-649FDEF4E96B:01}


3、4部の画像もまた載せますね~キラキラ
私服と水着でーす、ではまたウサギ





リボンよしのリボン