{F7082696-1CA9-4550-A13D-037C1A93A617:01}


スタジオでの撮影会の画像も、いただきました音譜
よしののパンツ姿に、皆さん驚いてくれました~目


{E86F7DB4-4DBF-43FD-929C-8973F0E13378:01}


ショートパンツとかは
よく履くから、そこまで新鮮に思ってもらえるなんて…ドキドキ


{EDF7E285-33E4-4BA1-B7D8-1C89A85661E9:01}


むしろスカートじゃないんだ…って
ガッカリさせたらどうしよって思っていたから
うれしかった~(笑)


{D228E2A1-CE5A-4960-8988-38D103583702:01}


ちなみにビックリマーク
昨年あつママ(岡元あつこさん)にもらった、おさがりパンツなんですアップ
この日は、あつママにもらった水着も着たので次回載せます~ラブラブ


{7F1861D4-DAEF-4E9B-AFD0-0096BC20FAE7:01}


そして服装ともども、皆さんが注目してくれたのがシューズひらめき電球
『オックスフォードシューズだね』って、ちゃんと目敏く気づいてくれましたラブラブ


{16B9D453-2568-40D6-A207-A79D1AEE6C22:01}


シューズ…bonica dotです音譜


{8989C4E5-10A2-405D-B7CC-5B21B81812F8:01}


いつも、素敵な写真をありがとうキラキラ
いつも、載せる写真を見てくれてありがとうキラキラ





リボンよしのリボン