{9AC272C5-6997-471B-AA99-C9B475FC4956:01}


昨日は晴着撮影会でした晴れ
新年早々から足を運んでいただいた皆さん、本当にありがとうございますドキドキ





楽しかった音譜
今年もがんばろうって思えました黄色い花





でも寒かった~雪あせる
1、2部は野外でしたが、大半がくもり空でしたくもり
まぁ雨が降らなかっただけでもよかったですね目


{BBC54E5E-4F4A-4CE8-8BB7-735104C7594D:01}


せっかくレンタルの振袖を着させてもらえるので、自分が持っていない色を選びましたラブラブ
来年もしまた晴着を着る機会があったら、
七五三以来着ていない赤とかも着てみたいです音譜





晴着だけじゃなくて、お昼のお弁当までお正月気分にさせてくれました音譜


{DD8FDBC2-181F-4DB7-A06E-36FB672F6901:01}


美味しかった~、完食でしたアップ





お弁当の他にオニギリも2つ、実は食べたのでそんなにおなかは空いていないはずだったのに





自宅の最寄り駅に着いたと同時に牧橋美輝ちゃんからごはんのお誘いがラブラブ


{AA6B3BAA-F2E6-4DD4-BE8E-C8ACCD2710CD:01}


もちろん行きました~ドキドキ
急きょ新年会鏡餅キラキラ
がっつり食べてしまいました(笑)





終電ギリギリまでわいわいして、
終電に乗って、乗り換えでまちがえて結局タクシーに乗りました(iДi)





そして今日も美輝ちゃんと一緒ラブラブ
このことはまた書きまーす音譜





リボンよしのリボン