{D57C7A22-8367-4430-9992-C7CEAF389AED:01}


先日、宇都宮にてジャパンカップという自転車ロードレースが開催されました自転車





UCIアジアツアー1.HCにカテゴライズされた一戦のため……要約すると、世界中の有名なロードレースチームが日本に集結するレースなんです晴れ





その夜、各地でいろんなチームのアフターパーティーが開催され、普段テレビの向こう側でしか観ることのできない世界の選手に会えるとあり、
ロードレースファンが集まりますキラキラ


{69CCCB5C-E8DB-4A4D-9864-20942C7A7D9E:01}


事務所ベリプロ社長とよしのがご招待いただいたのは、
レディオシャック・レオパード・トレック
のアフターパーティーカクテルグラス


{7732D3BD-633E-4F44-8D2E-BCA43A95E22C:01}


パーティーのトークショー、司会は白戸太朗さんでした星


{909FAC4C-C999-4C55-9A65-E5D246B7801D:01}


選手、チーム監督、メカニック、マッサーが紹介され、拍手で迎えられていましたキラキラ
こういう、選手だけがスポットを浴びない"チーム全体"が称えられる感じ、個人的に、すごく好きですアップ


{6669E6F4-72B2-4668-8339-610789153189:01}


一昨年(だったかなはてなマーク)までレディオシャックにいた別府 史之選手もある事情で遊びにいらしていて、写真をお願いしちゃいました音譜
ツールやジロの中継で見る彼の笑顔にいつも癒されていたので、お話しできてうれしかったです音譜


{74FA3FDC-2363-4AEF-A8C4-0AB9F442CA04:01}


自転車ウエアカタログや、自転車美女図鑑でお世話になった、
サイクルスポーツ(八重洲出版)のセクシーな編集長
岩田さんにもお会いできましたラブラブ
また使ってくださいね(笑)





実は"色情遊戯2"発売記念イベントの翌日だったこの日、
2日連続で会ったベリプロ社長は


{800B7A28-05FD-4401-9DA9-A82A3791EE42:01}


よしのが何年も前に初めてあげたバースデープレゼントを頭につけてきてくれていて
もうちょっとで頭をわしゃわしゃしたいくらいのうれしい気持ちを必死で抑え、写真を撮りました(笑)





お会いできた皆さんのおかげで楽しい夜でした夜の街
ありがとうございましたキラキラキラキラ





リボンよしのリボン