鈴鹿サーキットでの夢見心地から覚め切らぬまま、翌日は関西へ新幹線DASH!





まずは兵庫在住の双子ちゃん友達が2人とも立て続けに出産したから、
会いに行ってきましたラブラブ





プライベート友達は載せられないけど、
超ーーーーっ可愛いママズ&ベイビィズに
ほんの数時間だけだけど、癒されました音譜





一緒にカラオケばっかり行っていたコ達がどんどん赤ちゃんを産み落とし、
『ひろ姉も早く産んでやぁ』と急かされるけど
1番に仕事の2字が頭に浮かぶよしのには、まだまだ縁遠い話なのでしょう(笑)





それにしても兵庫、大阪、京都には、会いたい友達が多すぎて半分も会えなくて、
もっと時間があればっていつも思います(iДi)あせる





その日のうちに奈良へ移動電車DASH!
今回の大きな目的は、実はお墓参りだったのですが、
奈良と言えば…


{CDD68E49-AF64-43E1-9131-415B6C5EFC14:01}


あつママ(岡元あつこさん)とやなぎパパ(柳本啓成さん)ご夫婦ラブラブ


{1CBA902D-E9A2-4709-A8CD-F87FE4C63497:01}


今月は、お2人ともバースデー月
なのでお祝いしてきましたクラッカー





まだよしのが大阪に住んでいて、あつママ(岡元あつこさん)が東京在住だった頃、
"夜美女"という番組のアシスタントで出させていただいて出会い、
やなぎパパ(柳本啓成さん)と結婚されて大阪にいらしてからはいつも美味し~い手料理をごちそうになりに通いましたキラキラ





WiiもPS2もあった柳本家でゲームをして、テレビを観て、PCを借りて(当時まだ持っていなかった)ブログを書き、お腹いっぱい食べて、寝る。そして海外旅行にもついて行っちゃう。…そんな日々を繰り返し、いつしかお2人の娘気分に恋の矢





今はあの時の様にいつでも会える距離にはいないけど、
よしのが上京する前は相談に乗ってくれて
背中を押してくれましたキラキラ
公開オーディションの時にはお2人で投票してくれましたキラキラ
最近はよしのの事が書かれた取材記事をFacebookでシェアしてくれますキラキラ





いつでも影から表から支えていてくれる、
そんな存在なのです虹


{D5EAF7A6-2327-4D85-A6F4-1FBFFD74B29A:01}


お泊りして、
久しぶりに食べたあつママ(岡元あつこさん)の朝ごはんドキドキを食べた後、





(やっと)よしのは、吉野へーっ電車DASH!





前もって電話をした時、おじさんが『待て待て待て、若いもんらは"舞い"があるさかい出払っとるぞ!?』って言いました電話





うちの家系は"翁筋"と呼ばれる、古くは神話の中の神武天皇の時代から舞いや笛の音を捧げてきたって言われているらしく、きっとそれ系の行事か何かだろうと思っていたら、





親戚のお兄ちゃんの奥さんが最近フラダンスを習い始めたそうで、その発表会か何かで留守だったのでした(笑)
舞いってそっち~(°∀°)!?





おじちゃん、おばちゃん、お兄ちゃんに会えて、お昼ごはんを一緒に食べて、お墓参りにも行けて、
充実した時間を過ごせましたキラキラ





吉野のゆるキャラ、吉野ピンクルのぬいぐるみとステッカーを、
20日のDVD & Blu-ray"色情遊戯2"発売記念イベントでのじゃんけん大会の景品として持って行きますよんラブラブ


{A61075FC-1B15-4B5D-95BD-F77EA26EB228:01}


ピンクル
か…可愛いすぎる目ラブラブ





イベント、ぜひ来てくださいねベル
10月20日(日)18:00 startです音譜






先週末の連休のこと、やっと書けたチョキラブラブ





リボンよしのリボン