{BDB918D8-F0B9-4BA7-AE93-18F544004786:01}


LGエレクトロニクス様にご招待いただいて、事務所ベリプロ社長と鈴鹿サーキットへ音譜
F1日本グランプリですフラッグキラキラ


{512F9AF2-3687-43BF-8121-58169A110619:01}


鈴鹿サーキットに、こんなお部屋があったことすら知らなかったパドッククラブでの美味しい食事ナイフとフォークキラキラ
大きなモニターでのフリー走行観戦キラキラ


{EE1B5EDC-FEEA-47A2-9EC6-CF2A51581043:01}


女優いとうまい子さんに色々と勉強させていただいて感動したりラブラブ


{D1D3D2BC-B555-4BE9-94D9-EF9DA399B689:01}


やっぱり生のエンジン音を聞きたくて、外に出て、真上からフォーミュラカーを見下ろしたり音譜


{83881F80-29C1-40C8-B3F7-B11633447235:01}


ベッテル、ウェーバーのピットにおじゃましたり、


{99B8C27D-F453-49DB-BC17-3A0ACDB4E2E5:01}


イケメンドライバーのアレックスさんに
マシンの全て、例えばエギゾーストパイプやエンジンを詳しく説明してもらえたり音譜
ステアリングのボタンの用途を1つ1つ教えてもらったり音譜(KERSのボタン押させてくれた~っクラッカー





シートは、体をスキャンしてピッタリのサイズで作るんですってーっ目
知らなかったなぁーーっっっひらめき電球





もう、とにもかくにもっビックリマーク
6年間もレースクイーンをやらせてもらったのに、その間経験したことないことばかりをさせていただけたんですビックリマーク





感動しましたっドキドキ





楽しみすぎ、興奮しすぎ、
眠られるかが心配ですっあせる





あ、後ね、パドッククラブにいらっしゃっていた中井貴一さんを見て、『わぁーっ目舘ひろしさんだぁビックリマーク』って言ってマナベさんに飛び蹴りくらいそうになりました(笑)





明日の予選も楽しみしみですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





リボンよしのリボン