{D9C8FA7A-E411-4BFA-A9E9-FA35319EE7E4:01}


2部の画像を載せてから少し時間が空いてしまいましたが
3部の画像を載せていきます音譜


{F38E4491-64E7-4FD1-8C54-F53838779E81:01}


いつもFacebookやTwitterに画像を送ってくれて
ありがとうドキドキ


{67AFDC75-BB98-402B-A006-AA24E2A66D36:01}


今日は台風の温暖低気圧はてなマークの影響だか何だかで
秋だというのにとっても暑い晴れ


{00193F99-DD9F-40A4-BDB9-7F0B213A946D:01}


…泳ぎたいかもブタネコ


{1AACD239-A3C5-42F4-AD08-7AFA33CE170E:01}


大して泳げないけど(笑)


{9115C7E5-AFD2-45B1-88AF-A589C189227B:01}


でも最近すっごく忙しくしているので、
泳ぐとまではいかなくても
プールに浮かんでボーーーッとしたいなって思いますうお座


{736A3306-4739-4575-B31F-811CFF8BB39C:01}


今年の夏、どこにも泳ぎに行けなかった鬱憤が今ごろ爆発寸前です(。・ε・。)あせる


{7AFB70C2-E5A1-4E1D-AB83-32D41B7FBFB7:01}


だからって泳げるほどの気温はないし、ジムのプールもあまり好きじゃないし、





とりあえず休足時間を大人買いでもして、夜な夜な貼って癒されようかなぁ。





せめてマッサージに行こうかなぁ。





マッサージキラキラ
エステキラキラ





考えていたら楽しくなってきた音譜





行きたい音譜音譜





朝っぱらからひとり言ブログにお付き合いいただいて、
ありがとうございましたラブラブ





リボンよしのリボン