{9156E3F0-4BA2-499A-A3C7-812D5B20FEF4:01}


登りましたーっ
東京タワーに東京タワーキラキラ
(エレベーターでブタ





しかも1つ前のブログの日じゃなく
その翌日ですよ(笑)





石川優実てぃーとななさんと登りました音譜


{EE427CF5-7CD2-417A-9BBE-AD22F76A6D0C:01}


そう、2日連続の東京タワーです目
東京タワーの中に神社があるなんて知らなかったひらめき電球


{C3C6B573-03B2-4C04-A383-5ADDD697024F:01}


地上を見下ろせる床の窓は、想像以上に怖かったひらめき電球




実は1日目は夜、サクラコレクション終了の1時間前に到着したので
目当ての"台湾茶坊"だけ訪れて帰ったんですお月様





でもオーガニックコットンやボディーオイルや、食べ物や飲み物も他にもたくさんたくさん出展されていて、色々と見たくて再度の東京タワーとなったわけです黄色い花


{E3AD6347-EA72-4A93-9D07-25E81BB1B6B5:01}


あまりお酒を飲めない私ネコ
でもこういう物産展のような少しずつ色々と試食、試飲できる場だと楽しめますね音譜
ワインでほろ酔いでした音譜


{6B930C98-69BA-4A89-81CB-13292218836C:01}


"台湾茶坊"へも再び立ち寄りましたキラキラ
とっても高価な梨山烏龍茶というお茶を試飲させてもらえて、2日通った甲斐がありましたチョキキラキラ





コメントに、お茶のこと詳しい方がいた音譜
そうそう、最初に注いだお湯は捨てるんですよねクローバー
汚れを流すのと、お茶の葉を開く為みたいですねお茶





同じくコメントもらった、東京タワー近くの金運アップするパワースポットの事は知らなかったぁ目





すごくリラックスして楽しめた、いい休日でした音譜
ななさん、優実てぃーありがとうございましたドキドキ


{BF3A2719-74A5-4854-8C1D-51E4ECA2A2DB:01}


念願の東京タワー展望台、また登る機会があったら次は晴れの日がいいな~晴れ





さて、お茶でも淹れようっとドキドキ





リボンよしのリボン