{055FFD68-3D21-4501-80E0-51634D4526D7:01}


新作の発売と重なり(毎日更新しないからだけどあせる)すっかりお礼が遅くなってごめんなさいあせる


{517C8E28-40CC-460D-BC08-C5116A2F0B7E:01}


みんなからのプレゼントプレゼント
PUMAのキャップとスニーカーでコーディネートしたカジュアル服で撮影会音譜


{ABFF41DC-6B7D-49AA-89D1-926ECC217A6B:01}


スニーカー、普段はよく履くんですけど
お仕事でスニーカーって新鮮でした晴れ


{586A5E51-EC12-4851-899C-285914732EB4:01}


ご覧のとおり曇天で、


{1CF2A163-398D-4D07-8574-41706675B350:01}


強い海風が吹きすさぶ中での撮影会となりましたが


{7D50A6AA-1F22-42A0-A5B6-5AD1646B8978:01}


来ていただいた皆さんラブラブ
ありがとうございますドキドキ


{C865FC25-65C4-44C9-A906-03D308B8627D:01}


撮影会中も、DVD & Blu-ray"色情遊戯2"の話でもちきりでした音譜


{2CBEFF3D-410F-445E-9920-EC3121DAD83E:01}


ところで今回、Amazonのランキングを見ているとBlu-rayしか売れていなくてDVDのランクが低い叫び





DVDBlu-rayを出すと、2分しちゃってランクが下がるとは聞いていたけど、なんだか悔しい目





DVDもぜひビックリマークよろしくお願いしますキスマーク


{2B911FDE-94F3-44D6-AC37-C921935EAD3B:01}


ランク上がれ上がれ~アップ





リボンよしのリボン