{5F8AC25C-9F57-4DE6-867E-586FC7E8D4A9:01}


昨日は、
DVD & Blu-ray"色情遊戯2"の取材をいろんな媒体の皆さんにしていただいたり、店舗におじゃましたりしました晴れ





またまた、チェキをたくさん撮っていただいて
サイン書きしてきましたよ~クマキラキラ


{05C9F4AB-7C1B-49CE-824F-766B1DD6A411:01}
               ↑
これでも1/3くらいビックリマーク


これらのチェキは
ラムタラNEOWINGなどなどでお買い上げの場合に特典としてついてきますラブラブ





ちなみに今回のおすすめチェキは…


{A1541891-6BDF-41F4-868B-D621A9271A7E:01}


"ねこのひろこ"バージョンと、ちょっとレアはてなマークな横チェキバージョンですアップ





"ねこのひろこ"バージョンには、時々勢い余って


{39564CF4-30EF-4F0B-8CDE-566EF1FABEA4:01}


たぬきみたいなシッポになっちゃったものもあります(笑)
探してみてくださいひらめき電球





公式サイトKUDETAもチェックしていてくださいね音譜





発売日が近づきドキドキです…ドキドキ
かなりsexy度UPしていますが、観てくれる覚悟ありますかはてなマークはてなマーク





どのくらいsexyかというと…Amazonにキャプチャーが載っていましたよ晴れ





リボンよしのリボン