{CA094467-E99B-4409-BFE6-A8CE3DAB9A56:01}


雨降りですね雨
というか明日は台風だそう…台風





関東直撃って本当はてなマーク
外出される時は気をつけてねあせる





昨日は久しぶりにゆっくりできて、
朝起きたもののもう1回ベッドに戻ったらなんと夕方まで寝ちゃいましたDASH!





自分で思っている以上に疲れていたのかもブタネコ





そういえば昨日、モンハン4が届いたんですプレゼント


{5CB3A8B0-386F-4EFB-BC67-79529FA8BDF0:01}


実はまだ本体の3DSは買っていないのクマ
Amazonでモンハンを注文した時は1、2ヶ月くらいすっごく暇な状況にあって、
現在はものすごく忙しくてかなり余裕がなくてゲームに頭と心が回らないあせる





スマホのゲームくらいだったらなん~っにも考えずにできるし1回1回短いプレイ時間で完結だから移動中とかよくやるんですけど汗





しばらくお預けで、今やっていることに余裕が持てるまで待つか、
ヤフオクで売っちゃうか…はてなマークはてなマーク


{CE6CD424-6578-448C-BBA9-1D1072662BAF:01}


悩み中です目





狩りたかったなぁ~(`(エ)´)ノ_DASH!





また最近記憶力に自信がなくて、事務所ベリプロ社長いわく『これまであんまり脳みそ使ってなかったからだよ~ひらめき電球考えること、やることがいっぱいあると、細かいこと忘れちゃうからねビックリマーク





だそうです目





そっかぁ~そういうものか~黄色い花





でも撮影会やイベントにいつも会いに来てくださる皆さんのことは、
どんなに忙しくても忘れませんっラブラブ
やっぱり何度も顔を合わせると、ふと何気ない瞬間に思い出して考えていること多いですよねキラキラ
時々夢にも出てきてくれます(笑)





今月も撮影会のオファーをいただいて、
23日にフェスタソーレ撮影会に出演しますカメラキラキラ





リボンよしのリボン