{505E7923-D707-4A33-920A-76F166A8EEF4:01}


昨日お知らせしたとおり、
DVD & Blu-ray"色情遊戯2"のジャケットが公開になったので
以前から載せていたチャイナ服以外の衣装も載せます音譜





ベル公式サイト→KUDETAベル





上の画像の衣装は、DVDバージョンの表紙衣装アップ





透けていますけど気にしないでくださいひらめき電球


{4898E3A4-C394-48E2-BC42-81FA503C9F33:01}


メイク中キラキラ





今回、ほぼすっぴんに近い顔だったり
ばっちりメイクなど色々としていただいたので、2回3回と観てくださる方はそんなところも注目してみてください目





撮影が数ヶ月前だったので、写真を掘り出すのが大変あせる


{0A9EC282-0E1E-4802-BFF5-D0E65DCC0511:01}


また他の衣装も載せますねドキドキ





ちなみに昨日『DVDとBlu-rayの内容が違う』と書きましたが、
Blu-rayには前作と同じく特典映像が入っているという意味ですよ~目キラキラ





DVDもBlu-rayも両方買ってくださるのはもちろんうれしいですが…クマ





リボンよしのリボン