{DFFCF73C-9387-4314-8536-97BFB0C22686:01}

レストランOrizuruの中~ドキドキ


昨日は、久しぶりの富士スピードウェイで
SUPER GT観戦ビックリマーク


{A722B497-A5D2-4A6C-936D-F984234F80CF:01}



1つ前の記事にも書いたとおり、事務所ベリプロ社長の大切なお知り合いの方達のアテンドとしてご一緒したのですひらめき電球





私が大好きなレース、大好きなサーキットを、
ゲストの方達にも楽しんでもらえていたらうれしい音譜





とか言って、過去お世話になったチームの皆さんと久しぶりにお話しできたり


{9F093517-8660-426E-9ECA-78A875A6FED3:01}

{22338252-3FEF-4C50-B0BA-FCB7817C2573:01}



今でもとってもお世話になっている方達とも会えて音譜


{4EAC142C-839C-4974-B7EA-3EA218D4D553:01}



1番楽しんでいたのは
"よしのひろこ"って人らしい…目


{26EB376E-D1DC-4E0E-990F-01729C34B0D3:01}



レースクイーンたち可愛かった~ラブラブ
引退したのはほんの2年前って思っていたけど、ほとんどもう知らないコばかり。






だけど時々、こちらを知ってくれていて『よしのさんですよねはてなマーク』なんて話しかけてくれるコもいたりして
うれしいかぎりでしたドキドキ





あ、佐々木ちなっちゃんには(金網越しに)会えたから写真撮らせてもらってFacebookに載せました(笑)
(Facebookに写真たくさん載せましたよ音譜)





PUMA MOTORSPORT CREWの高橋莉江ちゃんと黒須さおりちゃんには
物販で熱の入った接客をしてもらえて


{CEFA2BB9-7C61-4263-AB0C-A498BE657E42:01}



お母さん的な気持ちになってきてPUMAグッズを買おうと…





買お…





なんと私、家にお財布を置き去りにしてしまったのですあせる
本っ当にわざとじゃないんです汗汗


{344B9CE4-9A07-4B75-92D1-DDE41E9BEBE1:01}



そこで、私がレースクイーンの頃から今に至るまでずーーーっと側にいてくれている大好きなみんなが…
…甘やかしてくれました恋の矢





ありがとうすぎるっヽ(ドキドキ;▽;)ノ
キラキラキラキラキラキラありがとうキラキラキラキラキラキラ


{966CDB94-08A6-4017-BD1E-530CC4C74FBD:01}



キャップはみんなが選んでくれて、
ドライビングシューズはももクロちゃんとおそろで、
PUMAキャットがゾンビになっちゃったTシャツは社長の分と私の分とで2枚ひらめき電球





みんな優しすぎる(iДi)ドキドキ
ぜんぶ宝物にしますプレゼント





これからもSUPER GTは中継で観戦しますけど、
時々はこうして現場におじゃまできたらいいなキラキラ





リボンよしのリボン