{CDFF3752-ECB3-499A-9D5A-DE5E13F23333:01}



懐かしい場所、
懐かしい写真キラキラ





急きょ、今週末の富士へ行くことになりました目





久しぶりにSUPER GTを生で観られるなんて、感動ですフラッグ





事務所ベリプロ社長の大事なお知り合いのアテンドだから大忙しの予定だけど、
どなたかよしのを知ってくれている人はいるでしょうか…晴れ





ちなみにかなりコワモテ(笑)の方々が横に立っていても、
めちゃくちゃ愉快ないい人だから臆せず話しかけてね音譜


{F09E18F1-8F20-4ECE-9176-97880C8F47A0:01}



何時ぐらいに行こうかな~はてなマーク





ちなみに昨夜は事務所社長と久々に夜ごはんをいっしょにドキドキ


{105312A9-DCCD-4917-9994-FDC874C8E6DD:01}


喉がかれるほどしゃべりまくりましたクラッカー
ミーティングだったんですけどね目
楽しかったです、すごくラブラブ





日曜、楽しみラブラブ
でもちょっと緊張する…





リボンよしのリボン