{49299FD0-0EBC-4925-A821-39824413165E:01}



昨日…っ
大変だったんですーっヽ(;▽;)ノ





衝撃でした…っえっ





iPhoneとお財布が水没あせるあせるあせる





それもまさかの…トイレ汗汗汗
(なぜだか、怖いくらい無臭w)





お財布は、中身も全部洗いました(レザーなのに叫び)…お気に入りなのに…



{4567F14F-5141-4700-A17D-B989C43EA24E:01}



クーポン類、レシート関係は紙が多いから全部ゴミ箱行き。


{9C5551D9-9E3F-45E9-AB3D-6A7D6659CB88:01}



カード類は1枚1枚洗いました汗





iPhoneは
とりあえずSIMカードを抜いてみて、おしぼりで念入りに拭いて
乾いたティッシュでしっかり拭いたビックリマーク





そのあと、シリカゲルと一緒に密封(笑)





唯一救いだったのは、最近ずっと動作の怪しかったiPhoneを見てもらおうと
Appleのジーニアスバーをまさに昨日!!たまたま予約が取れていたことひらめき電球
なんてタイムリーな水没だったんでしょう目DASH!





でも水没したのが朝で、ジーニアスバーの予約は18:20時計
それまで昨日一日ずっと電源を切ってブルブルしていましたヽ(;´ω`)ノ





ひとまず今はまだ動いています、このiPhoneキラキラ





TwitterやFacebookに嘆いていた、よしののiPhoneが壊れてはてなマーク乗っ取られてはてなマークいたかもって件も相談してきたからまた報告しますブタネコ





はぁ…昨日はほんとに疲れたダウン
18:20にジーニアスバーに行く直前の18:15まで仕事をしていて
いつもなら20分はかかるAppleStoreまでの道程を5分で完走DASH!DASH!





そしてもう一度仕事に戻って、その後また別の仕事の件で22:30に有楽町へお月様→メディアを受け取り帰宅家→ゴハンを食べながら仕事パソコン→am3:00力尽きるぐぅぐぅ→6:30起床晴れ→昨夜の続きパソコン→今地下鉄移動中バス





最近ほんとに忙しくて忙しくて、なかなか以前みたいに22時就寝ってわけにいかないんです(ノω・、)





お肌が心配あせる
iPhoneも心配あせるあせる
お財布はまだ半乾きあせるあせるあせる





今日もがんばりますアップ





リボンよしのリボン