{2BA40605-B1ED-4B08-A3DA-4FD5B7D22E94:01}



1つ前の記事での問いの正解、
まめはワードローブハンガーのカバー下に足だけ見えていましたひらめき電球





実はしょっちゅうここに隠れていて、
その前を通るごまやちぃやよしのの足に猫パンチをおみまいしてくるんです音譜


{07ED3169-A62F-4F7E-887C-ED110869DB3F:01}



セルフタイマーで撮った写真、
なんとか2人と3匹おさまりました(笑)
むりやりはてなマークはてなマーク(特にちぃが…汗)





さてよしの宅に2泊したmamiさん。
仕事で帰国されているので日中はお仕事があり、家にいたのは朝と夜中だけでした晴れ





猫たちに癒されてマッタリしてもらえていたらうれしいですドキドキ


{CAABE9E7-C1FA-4005-916D-02A19EE50229:01}



夜中にパスタナイフとフォークw
それと、お酒を飲めるmamiさんのためにお野菜でおつまみを作りました音譜


{0F485484-8A69-4618-B900-33C9F7C6B890:01}



翌朝はたたき梅のおそうめん割り箸





このおそうめん、事務所ベリプロ社長にいただいたものですラブラブ





いただいたといえば
mamiさんにも上海のお土産をいただいて、
先日牧橋美輝ちゃんに会った時にもお土産を…どちらもまだ写真を撮っていなくて、今出先だからまた後日載せまーすキラキラ





では今日も暑いのでみなさま
ほどほどにがんばりましょー晴れ





リボンよしのリボン