{F9B96556-3751-4F84-8B81-27576769CFB2:01}



昨日の記事を下書き中にデータサイズのせいか消えてしまった、
水着の画像を載せますラブラブ


{73397856-7B4E-42D3-92C1-143620C2C45E:01}



この水着を見たみんなの第一声は
『生地が少ないあせる』だったかなはてなマーク
『面積が狭いあせる』だったかなはてなマーク


{CF02083A-FFE2-4E18-9B8B-798837C5F414:01}



ひと笑い起こしてくれたお気に入りの水着です(笑)


{D8F78AA4-FA5A-4F14-8492-F9A80491E79A:01}



よしのは(多分みんなだいたい)派手めな衣装は後半に登場させがちなんですが、
1部からこれでみんなの前に出ていったらどんな反応してくれるかな目なんていうイタズラゴコロでいたのは内緒晴れ


{CE87DEDE-C572-4EFD-80F7-52A844150877:01}



そういえば黒って久々に着た気がしますひらめき電球


{D0083EB3-7CC3-449D-9C56-3D68D7611394:01}



あ、いやいや。
発売は9月27日です、よろしくお願いしますラブラブ


{653B60DD-8C00-46B0-96E5-4385511817FF:01}



今作は今まであんまりしなかったあることを意識的に増やした、挑戦した作品でもあるのでドキドキですキラキラ
詳しくはまた発売日が近づいてからキスマーク





ひとまず、
今回の水着はいかがでしたか~(・∀・)/はてなマーク