{A7EA1AF4-8C94-4A28-B73A-C50967645409:01}



今日はフェスタソーレ撮影会ですが、
いつものごとく早く着いたので
近くのスーパーで涼んでいました雪





ちなみに先日よしのが『集合の30分前に到着』を心がけているとブログに書いたら
皆さんすごく褒めてくださったんですけど…





それ、仕事の時だけなんです(笑)
プライベートの約束ではかなりの遅刻魔なんですよ~晴れ





ところで今、"ちこくま"って入力したら候補に"ちこくマナベさん"って出ました(笑)





そのうちスタッフさんが到着したので
他の女の子が来るまで暇でしたブタネコ
ということでのブログ更新でしたドキドキ


{C4E46F19-A6F5-4D82-995B-7D0085E28CFB:01}



今日の1部目に着る衣装は、
お腹の部分が透けているのがポイントひらめき電球
撮ってくださいねラブラブ





では、会える方は後ほど音譜
会えない方は熱中症対策として、外出せずに家でよしののブログにコメントしましょうかね目





リボンよしのリボン