{24CCE3AF-224D-45D6-8944-CE455771E254:01}




朝からめっちゃ走りましたDASH!
(写真は撮影会の時のはしゃぎっぷり)


{B2EEC4C1-2499-4772-89C4-A18A071025BD:01}



出かける時にまめがいないあせる
声はする…あせるあせる


{42DB357D-476D-4C3F-ACBF-83CE4770B0A9:01}



数分前に閉めたクローゼットの中かぁーっあせるあせるあせる
(写真はキャリーバッグの中)





そんなこんなしていたらバスの発車時刻まであと3分DASH!DASH!
だけどいつも数分、ひどい時は20分以上遅れてくるから平気でしょ~とバスナビアプリをチェックすると…
めずらしく遅延なしバス


{012CB1E8-B57A-41BD-BC5D-D90E29AD1B30:01}



というわけで、朝も早よから15cmヒールのサンダルで本気ランをするはめになったのでした晴れ





ちょうどこの写真の時と同じサンダルブタネコ


{63410573-4AE7-44F1-B6BB-126E217C35DB:01}



こんなに酷使しても壊れませんように星





あ~いい眠気覚ましになったキラキラ


{79756BF5-FF9E-4995-B810-8CC1281E497D:01}



これから撮影なのです音譜





リボンよしのリボン