ラムタラメディワールドアキバのブログで先日の、DVD & Blu-ray"色情遊戯"発売記念イベントのことをご紹介いただきました~ラブラブ



photo:01





たくさん載せてくださっていた写真の内1枚だけ拝借音譜










ラムタラブログはこちらですよ~ドキドキ










そして発売前にも取材していただいた、コチラにもまた掲載していただけました~音譜












私のブログには後ろがTの水着は載せられない(消えちゃうから)リンク先を見てねラブラブ










ファーストDVD"Elega"のイベントでも後ろがTの水着を着ましたが、上に穴あきボディコンを着ていましたラブラブ










チラッと見えるのと、全部見えるのと、それぞれ違うセクシーさがあるとよしのは思うんですけど
どちらが好みですかはてなマークはてなマーク










今日から8月ですねヒマワリ
今年の夏は、後何回ほど水着を着る機会があるかな(ノ´▽`)ノ










リボンよしのリボン