photo:01





先日、台湾でチャイナ服を着て撮影していただきましたラブラブ










台湾に行っていたのは、
新作DVD & Blu-rayの撮影だったのですベル










そしてそのタイトルは~(・∀・)ビックリマーク










"色情遊戯2"キラキラ










発売予定日は9月27日とまだ少し先ですが、
すでにAmazonで予約ができるみたいひらめき電球
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00E0I6I0O/ref=redir_mdp_mobile










まだいいや~って思うでしょはてなマークでも今のうちの予約だとめっちゃ安いんです、多分目
なぜかいつも発売して1週間くらいで定価くらいまで値段が上がるんですよね、デビュー作の"Elega"は一瞬定価よりも高くなっていましたしあせる










つまり、よかったらお早めにご予約をドキドキというお願いでした(笑)










そして、以前とっても好評だった
『レビューを書いてくれた方にお礼』を
"色情遊戯"でもまたやりたいんですキラキラ









Amazonに限らず、NeowingやTSUTAYAやDMMやタワレコや…とにかくどこに書いていただいたレビューでもいいですラブラブ
ただ、レビューを書いてくださった方はよしののTwitterやFacebookに『◯◯に書いたよ~メモ』とハンドルネーム、お名前、ご住所、お電話番号を送ってください~ラブレター
(「住所も名前も知ってるはず」だと、書いてくださらない方がいたんですが送れませんあせる)










これまでに書いてくださったレビューも、これから書いてくださるレビューもO.Kキラキラ
長く詳しいレビューの人は他の人と中が違うかも…はてなマーク










前回買った封筒や切手がまだ残っているので(笑)遠慮なくお知らせくださいねラブラブ










ううーっ明後日はいよいよ
発売記念イベントですアップ
楽しみと不安の両方が本音ヽ(;´Д`)ノ
皆さん来てね~キスマーク










リボンよしのリボン


ベル7月28日(日)DVD & Blu-ray"色情遊戯"発売記念イベント
開催

place:ラムタラMEDIA WORLD AKIBA

time:15:00~


photo:04