photo:01





今日発売の、
"CYCLE SPORTS(八重洲出版)"9月号に載せていただいていますラブラブ
すごくうれしい~ことに、表紙にも小さくいます(笑)キラキラ
http://www.cyclesports.jp/publishing_contents/



photo:06





最初は普通(はてなマーク)に立ちポーズと座りポーズで撮っていただいて、










一度O.Kになったんです目
その後サイスポ編集部のZッキーとS子ちゃんと事務所社長マナベさんと雑談していてグラビアの話になり
『海外の自転車ブランドのカタログってセクシーで、かつオシャレなグラビアっぽい写真とかあったりするよね』ってZッキー。



photo:04





そして撮ってみることにアップ
最初は笑っちゃいながら(笑)



photo:05





でもすぐノリノリに(笑)
よしの以上にカメラマンさんのノリノリっぷりが楽しかった音譜










とはいえ実はその場にいた全員、
『編集長に怒られないかなあせる』って言っていたんですが
25Pにあるインデックスページと、86Pの特集に載っていますドキドキ
怒らないでくれた~クラッカー










見てねビックリマーク










ちなみに衣装は大好きなPandani(パンダーニ)パンダドキドキ
http://pandani.jp/










よしのは写真のような、がっつり“レーサージャージビックリマーク”“レーパンビックリマーク”ってデザインが好きなのですが
マナベさんは『パンダーニだったらワンピースタイプのウェアが可愛い恋の矢』と言うように、とっても女のコウケしそうなデザインもあるんですよキラキラ










自転車女子の皆さんにオススメラブラブ










ということで、サイスポを探しに本屋さんに向かってくださーい晴れ










リボンよしのリボン


ベル7月28日(日)DVD & Blu-ray"色情遊戯"発売記念イベント
開催

place:ラムタラMEDIA WORLD AKIBA

time:15:00~


photo:04