photo:01





最近ヤバいです、私目
あきらかにカロリーも脂質も摂りすぎビックリマーク



photo:02





ピッツァもグラタンもニョッキもチーズたっぷりドキドキ










この日は、以前とあるお仕事でご一緒した仲間たちとのOB会でした音譜
話が止まらない止まらない(笑)










1人だけ白ワインじゃなくてイタリアンオレンジジュースなのがよしののアップ



photo:03





食後のかぼちゃパイは



photo:04





4人でシェアし合って
ドルチェ・ミストにドキドキドキドキドキドキ










またある日は



photo:05





"揚げ物"と"食べ放題"というダイエットの敵ビッグ2が手を組んだお店に、とある出版社を訪れた帰りに行きました音譜










串揚げを食べる前にいっぱいサラダを食べたことが気休めに終わりませんようにラブラブ










美味しい、楽しい時間でした音譜音譜










21日の撮影会に備えて明日からはダイエットだっっグーキラキラ










リボンよしのリボン


ベル7月28日(日)DVD & Blu-ray"色情遊戯"発売記念イベント
開催

place:ラムタラMEDIA WORLD AKIBA

time:15:00~


photo:04