photo:01





昨夜は牧橋美輝ちゃんといつもの、でも久々の、



photo:02





モーツードキドキLOVEドキドキ



photo:03





焼きホルモンも、もつ鍋も美味しかった~音譜音譜
楽しかった~ラブラブ










お鍋は季節を問わず好きですドキドキ
もつ鍋であれば尚良しキラキラ










実は美輝ちゃんとは、先週も会いました恋の矢



photo:04





ランジェリーブランドVivicaのファミリーセールへ音譜



photo:05





以前プロパーで買った商品もめちゃくちゃお安くなっていて『あわゎ…』でした(笑)だってよしのが買った時のお値段から70%OFFくらいでしたよ~目DASH!










毎年、Vivicaは水着も作っているんです音譜
ランジェリーと水着の両方をGETしましたよ~晴れ



photo:06





Saleが好きですドキドキ
牧橋美輝ちゃんはもっと好きですラブラブ










リボンよしのリボン


ベル7月28日(日)DVD & Blu-ray"色情遊戯"発売記念イベント
開催

place:ラムタラMEDIA WORLD AKIBA

time:15:00~


photo:04