photo:01






DVD & Blu-ray
よしのひろこ『色情遊戯 』 のサンプルが今日届きましたドキドキ

やったーーー音譜

かなり前に送るって言ってくださったけどよしのが

『送料もったいないし次にお会いする時に直接で結構です』って言っちゃったんだよね(笑)











ラムタラ メディアワールド アキバ
での発売記念イベント でプレゼントするジャケットや生写真も一緒に届きました~アップ

これを届けるついでにけっきょく送ってくださったんです音譜
サイン書きがんばりますメモ










そう、実は出来上がった『色情遊戯 』 を観るのは初めてなんです音譜音譜










何度か言ってもらった、
「特典のメイキングムービーがセクシー」っていう感想…確かにっキラキラ目キラキラ



photo:02





消えちゃわないようにおとなしい目のを載せたけど、
『色情遊戯 』 を買ってくださった方はメイキングにも注目してみてくださいねラブラブ










そして明日は"よしの家" 家ラブラブ
(当日参加もO.Kラブラブグッド!)










先日撮りたいとお願いしたお1人お1人とのツーショットは、
もちろんブログには載せないよ~(笑)
いつか『楽しかったなぁ~晴れ』って懐かしむ用の個人的思い出フォトでーすラブラブ










じゃあ明日ねキスマーク
楽しみにしていますキラキラ










リボンよしのリボン


ベル7月28日(日) DVD
& Blu-ray 発売記念イベント
開催

place:ラムタラMEDIA WORLD AKIBA

time:15:00~


photo:04