先日、来週の"よしの家"には夏らしい格好で行きたいなって書きましたが



photo:02





浴衣にしようかな音譜
一週間過ぎちゃうけど、七夕気分も引っ張りつつね星空










夏といえば水着だけど、おそうめん茹でるお湯が飛んで火傷しても困るしメラメラ
何より、シャイな皆さんがおそうめんしか見られなくなるかもしれないし(笑)










台湾のお土産、"よしの家"の参加者と
"色情遊戯"発売記念イベントの参加者の内数名の分しか用意していなくて










『台湾といえばビックリマーク』的な、定番のお菓子だそうなんですが
迂闊にも自分の分を買い忘れました(泣)
食べたくてしょうがないあせる










皆さんへのお土産用の箱をうっかり開けてしまいそうなので、
ネットで買おうか本気で悩んでいる今日この頃です目










"よしの家""、"色情遊戯"発売記念イベントに来てくださる皆さん
当日までお土産が無事であることを短冊に書いて祈っていてください晴れ










リボンよしのリボン