photo:01





Blu-ray"色情遊戯"今日発売です~クラッカー










よしのがあまりにもランキングを気にしているから、
夜中にもいろんな人から『今○位だよアップ』ってメールをもらっていました音譜










よしのが起きた時には10位くらいでしたが(じゅうぶんうれしいですがっ)一時は
8位だったみたいラブラブうれしいですキラキラ










別の友達から届いたスクリーンショットは9位でした音譜



photo:02





上がってもまたすぐ変動するけど、うれしいもんはうれしいんですドキドキ










ちなみにAmazonでは、後3分以内に注文すれば今日中に届くらしいですよ(12:57現在左矢印笑)
すっごいDASH!










みなさま"色情遊戯"
よろしくお願いしますキラキラキラキラキラキラ










リボンよしのリボン