photo:01





書いていなかったですね、台湾での最終日のこと晴れ
この日は帰国日でしたが、飛行機は夜星
朝からまだまだたっぷり台湾を楽しめました音譜



photo:02





台湾一の名医だという漢方の先生に診察していただきましたキラキラ
左腕の脈を取るだけで
身体の不調を言い当て漢方を処方してくれるんですビックリマーク










よしのは、病気ではないけど心臓と肺活量が弱っているそう。
はい…私産まれたその瞬間に心臓病と診断されて完治した今も聴診器では雑音が聞こえるんです目
でも脈だけでそんなこと分かるなんてあせる










台湾の神秘に触れたような気分でしたキラキラ
漢方は苦いけど毎日飲んでいますアップ



photo:03





そして、南国台湾で楽しみにしていたのはやっぱり"食"ラブラブ



photo:04





毎朝食べたパイナップルにスイカは、大げさじゃなく日本では考えられないような甘さでしたドキドキ
ライチも大ぶりでジューシーで甘かったキラキラ










スタイリストさんオススメの、台北で食べたそうめんはてなマークみたいな麺ビックリマーク
美味しかった~また食べたい~音譜









そして連日ブログやTwitterに綴った
パーコー飯は…



photo:05





最終日も食べました音譜
3度目(笑)音譜音譜










とにかく本当に楽しみましたラブラブ
実をいうと台湾ロケを控えた1週間ほど、ネガティブな私が脳内を占拠していたのですロボットロボットロボット










お肌のために22時には寝たいのに、
寝付けなくて肌トラブルが治らなかったりロボットロボットロボット
"よしの家"とか"色情遊戯"発売イベントにたくさんの人が来てくれるかどうかとかロボットロボットロボット










とにかく色々と考えましたが、
台湾で元気になって帰ってきましたドキドキ










今日"色情遊戯"のBlu-ray版
Amazonで10位になって更に元気が出たっ音譜
明日はいよいよBlu-ray版の発売日です音譜










リボンよしのリボン