photo:01





今日は、ついにビックリマーク
DVD"色情遊戯"の発売日ですキラキラ










ラムタラメディアワールドアキバで予約してくださっていた皆さんは、一昨日か昨日くらいには一足早くゲットしてくれたみたいですね音譜










いろんなwebサイトのレビューでぜひ感想を聞かせてくださいね、楽しみにしていますドキドキ










ところでBlu-ray版ですが、発売が7月5日に延期となりましたビックリマーク
あと1週間待っていてくださいねあせる










こちら から、Blu-ray版の内容がほんのちょこっとですが観ていただけますひらめき電球
クリックしてね目










そして
"色情遊戯"をご紹介いただいた記事をリンクしまーすベル

スポニチ

マイナビニュース

見てみてくださいね~音譜










さて、台湾から無事に帰国しました飛行機
"よしの家" ご参加の皆さん、
"色情遊戯"発売イベント ご参加の皆さんにはお土産あります晴れ
イベントでは、じゃんけんとかで勝った数名にプレゼントかなプレゼント










どちらもたくさんの方が来てくださるといいな星キラキラ










ではあらためてビックリマーク
"色情遊戯"よろしくお願いしまーすラブラブ










リボンよしのリボン



"色情遊戯(シャイニングスターエンターテイメント)"発売予定
キラキラ DVD  6月28日(金)発売キラキラ
キラキラ Blu-ray  7月5日(金)発売キラキラ

ベル7月28日(日)発売記念イベント 開催

place:ラムタラMEDIA WORLD AKIBA

time:15:00~

photo:04