photo:10





昨日は、書いたブログがWi-Fiにつながらなくてアップできなかったので日付変わったけどそのまま載せます晴れ右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印










3日目の撮影も無事におわりましたーお月様
無事にと言っても、マイペースなよしののせいでかなり時間は押したんですが(笑)
スタッフさんの技量がそれを補ってくれてなんとか暗くなる頃には終わりましたキラキラ










ちなみにぱるちゃんと『一緒に撮影はてなマーク』って思っている方がたくさんいると思いますが
彼女は別件で事務所のマネージャーさんと来ていますよー音譜



photo:02





でもそれぞれのお仕事時間以外は一緒に行動していますラブラブ










今夜はすーっごくおいしいビュッフェでゴハンを食べましたナイフとフォーク
もちろんぱるちゃんも一緒音譜



photo:03





フルーツのコーナーで、他のフルーツはカットして並べてあるのに
キウイは丸ごと渡されたらしい(笑)
こっちってそういうものなのかな!?



photo:04





宿泊しているホテルのビュッフェもそうだけど
なんとハーゲンダッツのアイスクリームが食べ放題なんですヽ(゜▽、゜)ノ
これには大興奮ビックリマーク
台湾に住みたい(笑)



photo:05





食後はまたまた夜市へお月様
服や靴がめちゃくちゃ可愛いのにめちゃくちゃ安い『原宿』と呼ばれる夜市ドキドキ
こういうお店が夜中でも営業しているなんて素敵すぎますアップ



photo:06





頭デッカくで可愛すぎるワンコが迎えてくれた(笑)



photo:07





こっちは気温が高いから、
こうやって毛を剃ってあげるんだそうですDASH!
このお店で、



photo:09





10才も年下のぱるちゃんとおそろい買ってしまいました(笑)
よしのはルームウェアにするつもりなのでぱるファンのみなさま怒らないであせる










仕事で来ているのに、こんなにいいのかな!?あせるってくらい
かなり満喫しています、台湾ドキドキドキドキドキドキ










リボンよしのリボン



"色情遊戯(シャイニングスターエンターテイメント)"発売予定
キラキラ DVD  6月28日(金)発売キラキラ
キラキラ Blu-ray  7月5日(金)発売キラキラ


ベル7月28日(日)発売記念イベント 開催

place:ラムタラMEDIA WORLD AKIBA

time:15:00~

photo:04