photo:01





昨日4時に起きたからか、
現地時間3時に目が覚めた人ですお月様
(時差1時間時計)
寝る前2時間ほど粘ったけどよしののお部屋はWi-Fiにつながらず(泣)
なぜか明け方の今はつながったーっビックリマーク



photo:08





でもめっちゃ素敵なお部屋(;▽;)ドキドキ
景色も最高な高層ホテル恋の矢



photo:09





さて移動日&いきなりOFFの昨日は
まず飛行機で台北入りし、新幹線で高雄(台湾南部)へ移動新幹線



photo:03





グリーン車に乗せていただいた~恋の矢



photo:04





道中たべたパーコー飯音譜
八角がきいていてグッド!美味しいひらめき電球



photo:05





安藤遥ちゃんやスタッフの皆さん(何のロケか書いていいかお聞ききするの忘れた晴れ)とプールではしゃいだり高雄の街ではしゃいだりドキドキ



photo:06





とにかく台湾を満喫していますキラキラキラキラ



photo:07





今日から撮影がんばりますっアップ
あとちょっと寝ようっと、おやすみなさい星










リボンよしのリボン




キラキラ6月28日(金) DVD
& Blu-ray
キラキラ



キラキラ"色情遊戯(シャイニングスターエンターテイメント)"発売予定キラキラ



ベル7月28日(日)発売記念イベント開催

place:ラムタラMEDIA WORLD AKIBA

time:15:00~


photo:04