photo:03





久しぶりに
よしのひろこオフ会"よしの家"を開催しまーす晴れ










なかなか機会をもてず、
『このままもう"よしの家"なくなるんじゃないか!?』と心配した皆さんがせかしてくれました(笑)










7月13日(土)ですキラキラ
Twitterにも先日つぶやきましたが、いろんな方々にご協力いただいているので
いつも告知が直前になっちゃってごめんなさい。










1年ぶりとなる人形町よしまさ・たしろやで、
奈良県民のソウルフード、おそうめんを食すメラメラ
ワイワイしましょードキドキ










以下、詳細ですブタ


+++++++++++++++++


よしのひろこオフ会
よしの家☆そうめんパーティー


●開催日:7月13日(土)


●開催時間:16:00~19:00
 (15:45受付スタート)
※開催時間内であれば、何時に来ていただいてもO.K.です。
お仕事後やイベント後、合間など気軽にお立ち寄りください。


●場所:人形町たしろや(よしまさ3階)


●住所:東京都中央区日本橋堀留町2-1-2 カネトモ人形町ビル2・ 3F


●人形町駅A4・A5出口から徒歩2分


●当日の内容:
よしのひろことそうめんパーティー。
室内なので流しそうめんとはいかないけど、冷たい氷水を張った桶に放ったおそうめんを楽しんでいただきます♪
ひんやり冷たいおそうめんで、夏の暑さを乗り越えましょう(^∇^)
飲み放題は、みんなが大好きな(?)ビール10ℓ限定で(笑)あり☆


●参加費:¥8,400(税込)
※当日現金で受け付けいたします。


●申し込み方法:
・氏名
・ニックネーム(H.N.)
・住所
・メールアドレス
・当日の連絡先(携帯番号or携帯メール)
・当日の参加予定時間
上記をご記入頂き、タイトルに"よしの家"申込と入れ
yoshinohiroko@berry-rq.co.jp までメールを送ってください。


●参加申込期限:
~7月10日まで
※当日参加も大歓迎ですが、期日までにご連絡をいただけるとうれしいです。
(当日連絡はベリプロ03-3814-2450まで)


●定員:30名
※7月10日時点で参加予約数10名以下の場合中止となります。


●キャンセルについて:よしのひろこが心を込めて食材の買い出し、調理をします。
せっかくのおもてなしが無駄になってしまわないよう、キャンセルは2日前(7月11日)までにご連絡ください。
ご協力をお願いします。


●注意事項:
・当日は貴重品を含めた持ち物は各自で管理をお願いします。
・モデル本人を含め、他の参加者、一般利用者の気分を害するような行為は禁止致します。
・予約をしているお部屋内でのみ、写真撮影&動画撮影可。


+++++++++++++++++


先日ベリプロ社長としっかり(ゆるゆるはてなマーク)ミーティングしてきましたドキドキ










話していると、関西と関東ではおそうめんの食べ方が少し違ったりしておもしろかった(笑)










関東の人はお味噌汁におそうめん入れないのはてなマークはてなマーク



photo:04





(猫にはモチロン食べさせませんが)
社長にマレーシアのお土産いただきました~アップ










リボンよしのリボン




キラキラ6月28日(金) DVD
& Blu-ray
キラキラ



キラキラ"色情遊戯(シャイニングスターエンターテイメント)"発売予定キラキラ



ベル7月28日(日)発売記念イベント開催

place:ラムタラMEDIA WORLD AKIBA

time:15:00~


photo:04