photo:01





最近ずーっとゴハン写真をブログに載せていなかったら










撮影会に来てくださる皆さんと話していると、楽しみにしてくれていた人もけっこういたみたいで、










はたまた『ダイエットで食べていないのかも』って心配してくださったり、
差し入れを食べ物からプレゼントに変えてくれた方までいたりあせる










ご心配してくださった方々すみません、
きっちり朝・昼・晩と食べていますナイフとフォークラブラブ










ただ年齢に合わせた食生活改善の必要性は感じていますひらめき電球



photo:02





ということで、久々にゴハン写真を載せてみます音譜



photo:03





例えば鶏肉はダンゼンもも肉派ですが
胸肉やささみに変えてみました晴れ



photo:04





ゴーヤと炒めた鶏挽肉も、皮なし胸肉ですアップ










ちなみに相変わらず毎日玄米ですよ~キラキラ










話は変わって先日、もっちゃんに最後(国内では最後はてなマーク)の施術をしてもらってきました~音譜



photo:05





彼女のスイーツともしばらくバイバイかぁ目



photo:06





壁に貼ってある大きなシール素敵。
こっそりマネしようかなぁ(笑)



photo:07





イギリスでもがんばってねビックリマーク
シアワセな新婚生活を過ごしてねドキドキドキドキドキドキ










そしてこれからは自分でボディメイクをがんばりますっ…(/TДT)/あせる










やば…叫び










リボンよしのリボン






キラキラ6月28日 DVD
& Blu-ray
キラキラ



キラキラ"色情遊戯(シャイニングスターエンターテイメント)"発売予定キラキラ



photo:04