photo:01





1コ前の記事をアップした後、今月28日に発売される新作DVDの映像チェックをしに行ってきましたサーチ



photo:02





まだお見せできないのが残念ですが
衣装、素敵なんですよ~ラブラブ











映像も写真もすごく素敵に撮っていただけていました音譜
早く皆さんに見ていただきたいっドキドキ



photo:03





映像チェックの後、
"色情遊戯"でスタイリストをしてくださった方とゴハンに行きました~音譜










きゃーっお肉ーーっアップ



photo:04


photo:05





帰り道にあった
飛込みで入った焼肉屋さんでしたが、
著名人のサインがたっくさんあるお店で、すごくすごく美味しかったです~目











女子2人で悶絶でしたドキドキドキドキ
ごちそうさまでした恋の矢恋の矢恋の矢










そして取り急ぎお知らせします!!
DVD発売イベントを
7月28日(日)15:00~
ラムタラメディアワールドアキバでさせていただけることになりましたーーーっっ!!!!!!










GT菅生とかぶっているなんて…あせる
どのくらいの人に集まっていただけるか不安ですが…あせるあせる
皆さん、ぜひいらしてくださいねあせるあせるあせる










リボンよしのリボン






キラキラ6月28日 DVD & Blu-rayキラキラ

キラキラ"色情遊戯(シャイニングスターエンターテイメント)"発売予定キラキラ

photo:04