photo:01





Facebookに、先日の撮影会の画像を送ってくださった方がいたので載せさせてくださいドキドキ
まずは1部の画像カメラ



photo:02





あの日は薔薇がたくさん咲いていてキレイだったんです~キラキラキラキラ



photo:03





お天気がすごく良くて、
野外撮影会日和でした晴れ



photo:04





厚手のニットを着ていたよしのには暑過ぎるくらいの気温でしたあせる



photo:05





今日も暑いですね晴れ晴れ晴れ



photo:06





そして2部の画像カメラ



photo:07





持っていた半袖のトップスを着ようと思ったら、



photo:08





透けている服なのにインナーを忘れてしまい(数年前も同じ忘れ物したね汗)結局1部に続き長袖で挑んだ2部…DASH!



photo:09





ニットじゃなかっただけ良かったですブタネコ



photo:10





はしゃぐ31才。










大人の魅力を出して行きたい今日この頃ですが、みんなの前だとつい素が出ちゃうんですね~女の子










それでは映像チェックしてきまーす音譜










リボンよしのリボン






キラキラ6月28日 DVD & Blu-rayキラキラ

キラキラ"色情遊戯(シャイニングスターエンターテイメント)"発売予定キラキラ

photo:04