photo:01





先日、牧橋美輝ちゃんとおなじみの展示会へラブラブ



photo:02





まだまだ寒いですが、S/S(春夏)の新作を堪能してきました桜



photo:03





先日の小暮あきもそうだったけど、美輝ちゃんともかなり久しぶり(今年初ビックリマーク)に会いました目DASH!



photo:04





なかなか忙しい毎日を過ごしているんですが、おかげさまで充実していますキラキラ










でももう少し会いたいですね、お友達とは恋の矢










さてさて展示会では、いーっぱい試着して
選りすぐりをオーダーしてきました音譜










温かくなるのが楽しみですキラキラ










リボンよしのリボン