photo:01





寒いですね目
でも東京はお天気いいです~晴れ










こんな日は自転車に乗りたいところですが、朝からお仕事キラキラ










日々バタバタとしていますが、合間にあつママ(岡元あつこさん)にオススメしてもらった"ファスティングダイエット"を試したくて
良い酵素ドリンクを探し中です










詳しい方いませんかーはてなマーク
オススメの酵素ドリンクないですかーはてなマーク










ところで先日、
人生2度目か3度目の浅草に事務所ベリプロ社長と行きましたーっ音譜



photo:06





たたまれていないこの提灯を見たのは初めてビックリマーク



photo:03





お団子を食べながら夜の下町を楽しみましたドキドキ










浅草は今度ゆっくりお買い物しに行きたいです、店頭しか見れていないけど着物とか安いね~っひらめき電球



photo:04





こら、まめDASH!



photo:05





かわいい恋の矢










リボンよしのリボン