photo:03





最近ずっといっしょラブラブの、PUMAの腕時計腕時計キラキラ










お気に入りの時計を身につけ事務所ベリプロに行ってきました~音譜










事務所内のスタジオでは、とあるオーディションの真っ最中(よしのは受けていないですよ)DASH!










目がキラキラの女の子達とお喋りして、いい刺激をもらいました~晴れ









前々から気になっていて、
今日初めて入った京おばんざいのお店で食べたお昼ごはんも美味しくて美味しくて



photo:02

(日差しで画面見えないまま撮ったから写真がひどい…笑あせる)



エネルギーチャージできた1日でしたキラキラキラキラキラキラ










今日の東京は気温が高かったけど、明日はまたすっごく寒いみたい汗
みなさん風邪ひかないでーっビックリマーク










リボンよしのリボン