photo:01





先日、車のルーフに自転車を乗せて
久しぶりに運転しました~車










「久しぶりに」と正直に話したもんだから、同乗者はみんなびくびくでした(笑)
「っていうか運転できるんだ…はてなマーク」って(笑)



photo:02





でもきれいな景色に、不安も帳消しにされたようでした晴れ










残念ながら定休日でしたが、
ジェラート食べたさに立ち寄った牧場では



photo:03





可愛い猫たちにも癒され



photo:04





ジェラートの代わりに食べたアイスクリームにお腹もハッピーに癒されましたキラキラ



photo:06





最後にお知らせひらめき電球
1/31発売のキャンピングカーパーツカタログ2013(ヤエスメディアムック390)



photo:05

photo:07





少しですが出ているので、ぜひ買ってくださいねードキドキ










リボンよしのリボン