photo:01





晴れあけましておめでとうございます晴れ
本年もよろしくお願いいたしますキラキラ










昨年よしの家で、みんなと初詣に行って晴れ着を着た時の写真ですラブラブ










今年も着たいけどお正月は機会ないかなぁ雪
少し先だけど、ひな祭りにでも着て
みんなに写真撮ってもらおうかなぁ~はてなマーク










ところでお正月にコグレがめずらしく実家に帰らないって言うから『おせち食べにおいで~鏡餅』って言っていたけど来れなくなって、










でもせっかく材料買ったし、
作っておけば楽だから重箱に詰めました合格



photo:02





よしののおせちの定番、柚子なますときんぴらごぼうキラキラ
後、この時期めっちゃ高くて納得いかないかまぼこ(笑)



photo:03





かずのこ(塩抜きして膜とっただけ)と金時豆(買っただけ)
自信作の伊達巻きキラキラ



photo:04





焼き鮭と鶏の照り焼きキラキラ



photo:05





あんまりおせちの王道は入ってないけど、
好きなものばっかり詰めてみましたキラキラ










4日に友達が遊びに来る予定なんだけど、それまで残ってるかな~はてなマーク










それでは良い新年をラブラブ










リボンよしのリボン