DVD「エレガ よしのひろこ」発売記念イベント
12月1日(土) 11時~
at ラムタラ・メディアワールド・アキバキラキラ
いよいよ明後日ですベル
http://blog.livedoor.jp/mediaworldakiba/lite/archives/52000138.html










普段、滅多なことでは緊張しないよしのですが…たくさん来てくれるか心配で泣きそうだったり笑えてきたりしますw
(/TДT)/あせる











【参加特典】撮影会(1着目水着予定)+握手+サイン入りジャケット1枚
【2枚購入特典】撮影会(2着目水着予定)+2ショットチェキ1枚(2着目水着予定)+ポスター1枚+サイン入りジャケット追加1枚

、2回の撮影タイムがありますカメラキラキラ










どちらも"水着予定"となっていますが、
1回目の撮影タイムではフルバックのハイレグ水着、
2回目の撮影タイムではここだけの話、Tバックを着ることに先程決まりましたラブラブ










何気に、生でのハイレグ姿は皆さんに初披露じゃないですかはてなマーク
きゃー(〃∇〃)










それにしても最近忙しくて忙しくて、
『わーーーーーっ』って大声だしたい気分です(笑)



photo:01





お仕事だけではなくプライベートの予定も含めて、
なんだかうっかり詰め込みすぎてしまって大変~っDASH!










急いでお店を押さえた年末の"よしの家"も、いつも来てくれる方がほとんどご都合悪いみたいで(忙しすぎてTwitterの返事できなくてごめんなさいビックリマーク)、
このままだと中止かなぁ~悲しい…o(;△;)o
でも「行けるよ」って返信くれた方もいたから迷う!マンツーマンでもいい(笑)!?













色々考えなきゃだけど、今日~明後日まではイベントのことに集中しようっとドキドキ










焦ると転ぶからマイペースに考えよう(°∀°)b










それでは明後日お待ちしています晴れ
あっ、DVDをご覧いただいた皆さんにお願いがビックリマーク
Amazonにレビュー書いたくださいラブラブ
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/cr/B009K8JY64/ref=aw_d_cr_dvd

書いてくれないと泣きます(笑)










リボンよしのリボン