photo:01





牧橋美輝ちゃんと
太田プロお笑いライブ"月笑"へ音譜










笑った~~~っ音譜
今月はゲストライブが4組も観れて、盛りだくさんで得した気分でしたーっキラキラ










美輝ちゃんとは今日も会いますラブラブ
3日連続で会う予定ドキドキ



photo:02





私たち季節感ないな~っ(笑)










まめちゃんにミルクあげなきゃだから、早めにバイバイしなきゃなんだ~昨日もそう。
いつもは"月笑"の後、ゆっくり終電までゴハン食べて帰るんだけどしばらくは美輝ちゃんごめんねーっあせる



photo:03





っていうか
さっきツイートしたんだけど、マユ毛かかずに出てきちゃった~メイクポーチも家に置いてきたDASH!










美輝ちゃんよしののこと分かるかなぁ
(´д`lll) 笑










リボンよしのリボン