photo:01





命名 まめだいふくドキドキ










ごまだんご→ごま
ちまき→ちぃ
みたいに
まめ、まめちゃんって呼んでください音譜



photo:02





今日いつもの動物病院に連れて行って、
ワクチン接種できそうな時期を聞いてきましたキラキラ
体格とかで個体差あるからね晴れ



photo:03





ワクチンを注射してもらって血液検査が終わるまでは
ごま&ちぃと一緒に遊ばせてあげられないんです(´・_・`)










その分、寝るとき以外はずっとよしののひざの上で寝かせていますドキドキ



photo:04





よく食べてよく寝てよく遊ぶ、
元気な元気な女のコですラブラブ










それにしても
ごま&ちぃが臆病でかなりまめちゃんにびびっているんです(笑)あせる



photo:05





こんな小さなコから逃げる逃げるっ汗
ごま&ちぃのそんなとこも可愛いけどさ(笑)
早く慣れてーっお兄ちゃんお姉ちゃんっっDASH!










また報告しまーす音譜










リボンよしのリボン