photo:01





今日は朝4時起きで一日中スタジオ撮影ですカメラキラキラ










顔を洗ったりシャワーシーンもあったりするから
スッピンドキドキ



photo:02





…風(笑)
スッピン風ごくうすメイクをしていただきました~音譜










ロケじゃなくてスタジオだからあんまり関係ないけど
今日はいいお天気でしたね~晴れ










夜中~朝はすっごい霧でしたけどね叫び



photo:03





これアップ今朝、集合場所で撮った写真です星
早朝ってか夜ですねお月様










そして再び夜が訪れました星空










撮影はまだまだ続きまーす音譜
楽しいラブラブ










リボンよしのリボン