photo:01

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B009K8JY64/ref=redir_mdp_mobile



DVDの発売、みんなに『おめでとう』って言ってもらえてうれしいですドキドキ










『どこで買うとイベント参加券もらえるのはてなマーク』という質問が多くて、よしのも分からなかったのでお聞きしましたキラキラ
右矢印「当日、イベント会場で」だそうです音譜











DVD「エレガ よしのひろこ」発売記念イベント
12月1日(土) 11時~
at ラムタラ・メディアワールド・アキバ

です晴れ










ところで上に載せたものと違うオフショットをFacebookに載せたら
セキュリティに引っかかり消去されちゃいました
たくさんコメントいただいていたのにごめんなさいあせる



photo:02





やっぱモザイクかけなきゃなのかしら
(そういう問題じゃないはてなマーク)










セキュリティに引っかかるほどセクシーな!?DVD 「エレガ よしのひろこ(竹書房)」、ぜひ観てくださーいラブラブ










リボンよしのリボン