photo:01





よしのの、いくつかある癖の中に
口をとがらせる仕草はてなマークがあります










昔から、「あひる口みたいな可愛いやつじゃなくて、イルカみたいな口」とか言われたりDASH!
(っていうかイルカ可愛いと思うっ笑)










最近だと「メガネを外したのび太クンみたい」とか( 3 з 3)笑











確かにカメラロールをみると、
ほとんどの写真でとがらせていました汗



photo:02





先日、ある撮影では「セクシーに見えないから、とがらせるの禁止令」が出され
これが意外と苦労しましたあせる
何せ無意識でやっちゃってるんで…










もしまた次にそんな指示があった時のために、
日頃から意識してみようっと。










久々にお料理を載せますドキドキ



photo:03





といってもけっこう前に作ったんですが、
撮影会で美味しそうならっきょをいただいたので



photo:05





カレーが食べたくなったんですナイフとフォーク










空心菜のサラダ



photo:04





蒸しじゃがいも



photo:06





アボカドトッピング
激辛メラメラカレー



photo:07





らっきょ、すーっごく久しぶりに食べたかも音譜
美味しかった~ラブラブ










あ、口とがらせちゃったシラー










リボンよしのリボン