photo:01




iPhoneに変えてから、何日か経ったんですが音譜



photo:06





まだほとんどの友達にお知らせしていません(笑)



photo:02





先日ひさびさに遊んだ小暮あきにすら
そういえば携帯を変えてから会ったのに、まだアドレスを教えてないやあせる



photo:07





昨年マレーシアに行った時、
滞在中に300件以上のメールが届いてものすごい通話料の請求が来たのでビビっていますDASH!










もともとメール不精なよしの、
来週マレーシアから帰国したらちょっとずつ連絡しようって感じです目



photo:03





カバーはこれにしましたドキドキ
派手です(笑)










キラキラのを買おうとは思っていたけど、
最初もうちょっとカラーは抑えめにしようとしていたんです。










黒とクリアのラインストーンで、チェッカーフラッグフラッグみたいなデザインのカバーとか気に入っているのはあったんですが










ちょっと高かったの(´□`汗)
買ったカバーの3倍目










あ、
とか言ってこれが気に入っていないわけじゃないですよラブラブ
めっちゃお気に入りキラキラ



photo:08





そうそうさっき小暮あきの名前が出ましたが、
お土産もらいましたクラッカー



photo:05





よしのもお土産を買っていたんだけど
持っていくのを忘れ。。。
昨日賞味期限が過ぎましたあせる
あきゴメンあせるあせる










ちなみに、
パソコンは壊れたままですが
アップル製品を持っていない友達のパソコンにiTunesを入れさせてもらい、無事にiPadとかのデータを復旧もできて同期しましたー音譜










よかったよかった晴れ









リボンよしのリボン