photo:01





昨日は、谷口真紀ちゃんにヨガのレッスンをしてもらいました晴れ
左から
美山蘭ちゃん、氷浦紫ちゃん、谷口真紀ちゃん、よしの、星川ユカリちゃんキラキラ










よしのはPUMAのTシャツを持参音譜



photo:02





スポーツのお供といえば。。。音譜



photo:03





おなじみ、グリコ・パワプロアップ
ワンセコンドジェルHCAと、クエン酸&グルタミンキラキラ










レッスン前にHCAをみんなにおすそ分けしたら、
いつもより汗が出た気がする~ビックリマークってよろこんでもらえましたーラブラブ










谷口真紀ちゃんは
庄司ゆうこちゃん率いるポジティブスターヨガでインストラクターをしているんだけど、癒し系の真紀ちゃんにピッタリビックリマークな仕事だな~って思いましたキラキラ










目を閉じて自分の内側と向き合うヨガ(って、よしのの勝手な解釈だけどあせる)だから、
あの声でスーッと導いてくれるというか。。。
それにインストラクターが美人だと説得力もあるっていうか。。。
うんビックリマークヨガは久々だったけど、いいレッスンでした音譜



photo:04





パンフレットも素敵ラブラブ










恵比寿ガーデンプレイス近くのリッチなマンションで
心身共にリフレッシュしたい方はぜひ行ってみてね~晴れ
http://www.ps-yoga.com/










リボンよしのリボン