photo:01


↑先日乗ったレンタカーのタイヤドキドキ



明日と明後日は、スーパーオートバックス浜松店にて
木下みつひろ選手プロデュースの
HANKOOKタイヤフェアが開催されます音譜
詳細ページ










2日間限定で、HANKOOKタイヤがお買い得プライスお金










しかもHANKOOK Lady赤西あやちゃんが、
HANKOOK PORSCHEとともに応援にかけつけますドキドキ



photo:02





お近くの方はぜひ遊びにいらしてくださいね~キラキラ










さらにっビックリマーク










ブログを拝見したところ。。。
木下選手も遊びにいらっしゃるかもはてなマーク










きゃーっ
久しぶりにめっちゃお会いしたいっっ音譜音譜










。。。と、いうことで
よしのもお手伝いに行かせていただきますドキドキ










ベリプロ社長に『ひろこちゃんは着ぐるみでも来てお手伝いしたらはてなマーク(笑)』って言われているんですが
えーっ持ってない(´・_・`)←そこ!?(笑)










とにかく楽しみです晴れ










リボンよしのリボン